アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

深キョンの『隣の家族は青く見える』はじまる

年齢を重ねるごとに魅力を増していく女優・深田恭子と松山ケンイチが妊活に励む夫婦を演じる
ヒューマンドラマ『隣の家族は青く見える』が1月18日(木)22時からフジテレビにて放送予定ですね!!

深キョンって本当に年々かわいくなりますね!!!羨ましい!!!歳をとっても全然老け込まないどころかむしろ、かわいくなっていっているぐらいの深田恭子さんは女性の憧れですね!!
数々のドラマでかわいらしく純真な役を演じてきた深田さんが、家の購入を機に妊活を始める女性をリアルに演じます。その妻と共に妊活に向き合う夫役を務めるのは、演技派俳優として名高い松山ケンイチさん。
深田さんとは、NHK大河ドラマ『平清盛』(2012年)で清盛を演じて以来の夫婦役となります。深田さんが演じる主人公の五十嵐奈々(いがらし・なな、35)は、スキューバダイビングのインストラクターをしている活発な妻。そして、松山さんが演じる奈々の夫で中堅玩具メーカーに勤める五十嵐大器(いがらし・だいき、32)は、心優しいけどちょっと頼りない夫。そんな彼らは、小さなアパートで住宅購入のための資金を貯めながらふたりきりの生活を楽しんでいましたが、コーポラティブハウスを購入したことをきっかけに、大器の母が心待ちにしていた子作りをスタートします。ところが、そう簡単には子どもは授からず・・・。ふたりは子どもを作ることがどんなに大変なことなのかを痛感しつつも、妊活に立ち向かっていきます。。。

深キョンの夫婦役といえば「下剋上受験」を思い出しますね!!

今回FODプレミアムでは、『隣の家族は青く見える』を見逃した方も追っかけで見えますし、過去の深キョンのドラマ見てみたい人にもうってつけです。深田恭子出演ドラマ、結構色々出てますよ!

神様、もう少しだけ/TOKYOエアポート/ファイティングガール/ルームメイト/セカンドバージン/山おんな壁おんな/超高速!参勤交代/恋愛戯曲/キャビンアテンダント刑事/まっすぐな男/大奥スペシャル
そんな、過去のドラマもいつでも見えます!!

↓ 詳しくは下記バナーを見てください ↓




8の日はポイントがもらえ超お得ですよ!






貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。