アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月17日

2.悲しみが突然やって来たときに、知っておきたかった場所

悲しみが突然やって来たときに、すぐに相談に乗ってくれる人はいますか?
人に、悩みを話すだけでも、癒しに繋がります。

だけど、同じ人に何時間も話を聞いてもらうのが申し訳ないと思ったり、
あまり人に話したくない悩みで一人で抱え込んでいませんか?

私は、今、冷静に考えると、相談する人を誤ったかなと思っています。
当時は悲しみでいっぱいで、判断力が弱っていたのだと思います。

次、もし自分に大きな悲しみが訪れた時、
最初に利用したいとと考えているのは、
カウンセリングサービス無料カウンセリングです。

こちらを紹介しても、私には何のメリットもありませんので、
お金がかかりそうなのは嫌だなと思う方はスルーして下さい。
ただ、こんな解決方法もあるんだなと
皆さんの1つの選択肢が増えたらよいなと思って書いています。
私は、悲しさから抜け出す解決方法がわからない事がとても苦しかったです。

最初にこちらの無料カウンセリングを受けて、
少し冷静になってから、
自分の周りのどなたに相談するか決められても良いかもしれません。

最初は、カウンセリングも怪しく思えて、
なかなか利用できなかったのですが、
サイトには沢山の癒しに繋がる情報があり、
是非、参考にしていただきたいサイトです。

まずは、自分に近い事例の記事や
ダウンロードサービスきくまるの視聴をお勧めします。
きくまるは、右端の方にお試しの無料ファイルがありますので、
そちらから聴いてみてはどうでしょうか?


私は、実際に3名ほど、無料カウンセリングを受けました。
私は、人気カウンセラーの方の予約を取りたかったのですが、
本当に人気でなかなか自分の都合と合わず、予約は取れませんでした。

自分に合うカウンセラーが見つかれば、有料で指名されても良いかと思います。

カウンセリングサービスのサイトです。
http://www.counselingservice.jp/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2509656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Plumeriaさんの画像
Plumeria
はじめまして。Plumeriaです。 宜しくお願いします。 死んでしまいたいと思うような悲しみって突然、やってくることがあります。 私も、半年間毎日泣き続けた悲しい出来事がありました。 胸が苦しくて苦しくて、そこから解放されたくて、毎日、心が楽になる方法の情報を集め、実践しました。その中で効果のあった方法を紹介します。効果のあったものから記載していますので、是非、最初から読んでください。 皆さんの悲しみにも効果があればよいなと思います。 初のブログ、初のアフェリエイトです。お得です。https://fanblogs.jp/blogdayo2/ 書き始めました。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。