アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月18日

どん底の時に初めてハマった物

当初は、フラッシュバックはもちろん、胸が苦しくて
ずっと悲しい出来事が頭を離れませんでした。

ずっと悲しい感情のままでいる状態なので
脳も心も疲れています。

そんな状態が1か月半過ぎたとき
初めて、悲しい出来事を忘れて
集中出来た事があります。

それは、韓国ドラマ「逆転の女王」でした。

私は韓国ドラマに興味は無く
ただ、夕食時間に母親が見ていた韓国ドラマを
毎日ぼんやり眺めていました。

ぼんやり眺めながら
頭の中でいつも悲しい出来事について考えていました。

そんな状況を15日間ほど続けていると
いつのまにか韓国ドラマを見て
心から笑えるようになっていましたぴかぴか(新しい)

それに気づいてから私は
フラッシュバックから逃げ
頭を休ませるために韓国ドラマを沢山レンタルして見ました。
そして笑いました。

フラッシュバックから逃れるもの、ハマれる物、
笑える物を探してみてはいかがでしょうか?

自分にとって新しい物や出来事は
記憶を塗り替えてくれるように感じます。


私は、今、初ブログ、初アフィリエイトを始めました。
やり方もよくわかっておらず、ほとんど読んでもらえません。たらーっ(汗)
ちなみに2299位だそうです。うーん、難しいですたらーっ(汗)
でも、楽しいですぴかぴか(新しい)
過去に辛い思いはしましたが
その体験を元に、ブログを書き始めることが出来ました。
アフィリエイトも未熟ですが出来るようになりました。


人生、転んでしまうことはあります。
もし転んでしまったら
転んだついでに石でも草でも何か新しいことや
今後に生かせることを見つけて
転ばなかった人生よりも豊かな人生を目指してみませんか?


私も、今、出来る事から実行中です。


まだそんな余裕が無い方は、元気になってからで大丈夫ですぴかぴか(新しい)思うだけで大丈夫です。
2年前の私がそうでした。新しい目標を見つけてみてくださいぴかぴか(新しい)




皆さん、ポチッと押して下さい。って書いておられます。私のもお願いします↓

人気ブログランキングへ


ブログ、アフェリエイト初めてみようかなって思われた方、もし宜しかったらこちらから登録お願いします↓ぴかぴか(新しい)






ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Plumeriaさんの画像
Plumeria
はじめまして。Plumeriaです。 宜しくお願いします。 死んでしまいたいと思うような悲しみって突然、やってくることがあります。 私も、半年間毎日泣き続けた悲しい出来事がありました。 胸が苦しくて苦しくて、そこから解放されたくて、毎日、心が楽になる方法の情報を集め、実践しました。その中で効果のあった方法を紹介します。効果のあったものから記載していますので、是非、最初から読んでください。 皆さんの悲しみにも効果があればよいなと思います。 初のブログ、初のアフェリエイトです。お得です。https://fanblogs.jp/blogdayo2/ 書き始めました。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。