アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月26日

レアなカプリコGet☆





こんにちは。千葉県印西市にあります


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。




IMG_20200425_010606_297.jpg



こちら、ご存知でしょうか?


グリコでお馴染みのジャイアントカプリコ


(GIANT CAPRICO)のレアな顔付きバージョ


ン、カプすけ。50個に8個あるとのこと。


さらに、コーンに絵が描かれているものは


数万本に1つとのことです w(゜o゜)w








子供の時に食べた記憶はあまりありません


が、、今頃になってハマりました(笑)。


ワゴンに山積みなっていて買ってみたら


何これ美味しい!となりました(*´ω`*)


最近、何本も買ってしまいます。。。












ピンクのイチゴ味と白いぐんぐんミルク味


がありました。お店にはありませんでした


が他にはチョコ味もあるようですね。


私は白がとくに好みです。エアインチョコ


の食感と味もよくコーンとの組み合わせが


アイスの様ですよね。パッケージを剥がし


カプすけに出逢えると感動し嬉しくな


ってしまいます。何とも言えない表情がと


っても可愛く癒されます(*´∇`*)
















現在、目がキラリの子が当たりのようで


カプリドローンが貰えるそうです。


いつしか出逢えるかしら?!(笑)






人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。