アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

作業時間10分のティラミス






こんにちは。千葉県印西市にあります


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。








作業時間わずか10分という魔法のような


『超簡単ティラミス』を作ってみました。


(*冷やし時間は4時間です)


しかも、とっても美味しかったです(´∇`)




作り方はてぬキッチンさんのYouTubeでも


動画をご覧いただけます。


 

IMG_20200420_153017_862.jpg



YouTubeで人気のてぬキッチンさん


レシピ本が出ると聞いて発売前に予約して


いた本に載っていたものです。材料2つか


ら作れる『魔法のてぬきおやつ』




材料2つから作れる! 魔法のてぬきおやつ

新品価格
¥1,300から
(2020/4/22 01:47時点)










とにかく、少ない材料で簡単に直ぐ作れる

のがいいですよね☆





材料は、コーヒー、クリームチーズ、プリ


ン、ビスケット、ココアパウダーで作って


います。難しさはゼロでした。








翌日のココアパウダーが染みた状態も


美味しかったです。






材料2つから作れる! 魔法のてぬきおやつ

新品価格
¥1,300から
(2020/4/22 01:47時点)





人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索