アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月16日

ついにエアコン導入!!

"主は氷をパンくずのように投げつける。
だれがその寒さに耐ええようか。
主が、みことばを送って、これらを溶かし、
ご自分の風を吹かせると、水は流れる。"
詩篇 147篇17〜18節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4852.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ついに私の寝室にエアコンをつけました!
去年の夏は暑すぎて、本当は寝られない
部屋に避難して布団を敷いて小さくなって
寝ていました。

今までは隣の部屋のエアコンの風を
扇風機で送ってしのいでいたのですが
去年はそれも効かず、今年は去年以上に
暑くなりそうだというので思い切って
買いました。

タイヤがパンクすると知っていたら
買わなかったと思いますが、その前だった
ので、これも神さまの導きかなと思います。

物入りの日々、何とか過ごしていけます
ように、と祈ります。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール