アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月02日

祈り

"心に不安のある人は沈み、
親切なことばは人を喜ばす。
正しい者はその友を探り出し、
悪者の道は彼らを迷わせる。"
箴言 12章25〜26節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4772.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


教会のある姉妹に頼まれて、娘さんと
話をしに出かけました。

娘さんはクリスチャンではないし、
どんなアドバイスをしたらいいのかも
わからず、ずっと祈っていました。

当日、人見知りだという娘さんは
心を開いてくれて、いろいろな問題を
分かち合ってくれました。

その場で祈ることはできませんでしたが、
祈っています、ということを伝えることは
できました。

彼女の問題に神さまが解決を与えて
くださいますように、いちばんいい方向へと
導かれますように、祈り続けたいと思います。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール