アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月06日

愛がなければ

"たとい、私が人の異言や、
御使いの異言で話しても、
愛がないなら、やかましいどらや、
うるさいシンバルと同じです。
また、たとい私が預言の賜物を
持っており、またあらゆる奥義と
あらゆる知識とに通じ、また、
山を動かすほどの完全な信仰を
持っていても、愛がないなら、
何の値うちもありません。
また、たとい私が持っている物の
全部を貧しい人たちに分け与え、
また私のからだを焼かれるために渡しても、
愛がなければ、何の役にも立ちません。"
コリント人への手紙 第一 13章1〜3節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4969.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


「全く愛さないで生きるのは、
全く生きないより悪い」という名言が
あるそうです。

確かに、クリスチャンが神様を示す
方法は、「愛」しかないと思います。

いくらみことばを伝えても、そこに
愛がなければ意味がないからです。

愛を与えてください…と、神さまに
祈り続けます。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール