アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月13日

聖霊の宮

"あなたがたのからだは、あなたがたの
うちに住まれる、神から受けた
聖霊の宮であり、あなたがたは、
もはや自分自身のものではないことを、
知らないのですか。
あなたがたは、代価を払って
買い取られたのです。
ですから自分のからだをもって、
神の栄光を現しなさい。"
コリント人への手紙 第一 6章19〜20節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_3636.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


冒頭のみことばに関する
メッセージを聴きました。

自分の体を大切にするのは「聖霊の宮」
だから、という言葉にハッとしました。

ダイエットもまたまたリバウンド気味で
やる気を失いかけていましたが、
神さまの住まれる「宮」なのだから、
やはり自分の体は大切にしなければ
ならないのだと再認識しました。

全く体を大切にしてこなかった私としては
難しいことではありますが、御心なら、
やっぱりがんばっていきたいと思います。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12529355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール