アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月10日

神さまは売り出し中じゃない

"すべての人は、罪を犯したので、
神からの栄誉を受けることができず、
ただ、神の恵みにより、キリスト・イエス
による贖いのゆえに、価なしに
義と認められるのです。"
ローマ人への手紙 3章23〜24節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_0877.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


「神さまは売り出し中じゃない」という
メッセージを聞きました。

どんなにいい行いをさはて神さまの歓心を
買おうとしてもダメだ、という意味です。

日本人としては、小さい頃から、「何か
いいことをすれば神さまが見ていて
くださって報いをくださる」という
考え方が身についていますが、

やっぱり私たちは恵みによって一方的に
救われたのであって、よい行いをしたから
救われたわけではないのです。

主の十字架によって、値のない者も
救われる、それを信じた人だけが
救われる、ということを忘れないで
いたいと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12527640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール