アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月26日

本当の救い

"まことに、主は悩む者の悩みを
さげすむことなく、いとうことなく、
御顔を隠されもしなかった。
むしろ、彼が助けを叫び求めたとき、
聞いてくださった。"
詩篇 22篇24節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_9629.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


大谷選手の通訳、一平さんのスキャンダルは
正直言って耳を疑い、嘘であってほしい、と
願いました。

通訳を聴きながら本当に素晴らしい、
こんな通訳ができたらいいのに、と
いつも思っていただけに、信じられない
気持ちです。

大谷選手にとっても、異国の地で唯一
頼り切っている存在だったわけです。

結局のところ、もちろん弱さはあったの
でしょうが、悪いことが重なって一平さんは
一言で言えば騙された、ということでは
ないかと思います。

しかも大谷選手には関係のない話だと
思います。

これが彼を気落ちさせてパフォーマンスに
影響することがありませんように、
一平さんも依存症から抜け出し、これから
新しくされて生きることができますように、
何よりもお2人が神さまを知り、神さまに
本当の解決があることを知りますように、
と祈ります。

ドジャースの選手の中には、信仰深い
クリスチャンもいます。その方たちを
通して、お2人が神さまの救いを
知りますように、と祈るばかりです。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12237006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール