アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月20日

プレゼントも選んでくださる主

"あなたがたの場合は、キリストから受けた
そそぎの油があなたがたのうちに
とどまっています。それで、だれからも
教えを受ける必要がありません。
彼の油がすべてのことについて
あなたがたを教えるように、−−その教えは
真理であって偽りではありません−−
また、その油があなたがたに教えたとおりに、
あなたがたはキリストのうちにとどまるのです。"
ヨハネの手紙 第一 2章27節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4982.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


先日の発表会で、今年いっぱいで
引退なさる昔の師匠に心ばかりの
プレゼントをお贈りしました。

先生と学生達の集合写真をピアノ型の
写真立てに入れて…というイメージが
あったのですが、そんな写真立てが
どこに売っているかもわからないし、
そんな集合写真があるかどうかも
わからないし、どうしようかな、と
思っていたところ、たまたま入ったお店で
イメージそのものの写真立てが!!
しかも最後の一点だというので迷わず
購入しました。

それから集合写真!私の写真ファイルの
中からは簡単に見つけられそうもなかったのに、
ファイルを見ているうちにすぐにその写真が
自分から名乗りを上げてくれたのです!!

びっくりしました。

その写真を写真立てに入れて、先生のたくさん
出てくる自分の証しや他のものとともに、
郵送でお送りしました。

お礼のメールが来て、どうして欲しいものが
わかるのか?ときかれましたが、神さまが
みんな教えてくださった、としか思えません。

どんなに一生懸命探しても出てこないのが
世の常(私は…)なのに、こんなにすんなり、
必要なものがどんどん揃うというのは
神さま以外にあり得ないです。

プレゼントすら選んでくださる主に
感謝します!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12151795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール