アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月05日

祝福のパイプオルガンコンサート

"あなたがたに言いますが、
それと同じように、
ひとりの罪人が悔い改めるなら、
悔い改める必要のない九十九人の
正しい人にまさる喜びが天にあるのです。"
ルカの福音書 15章7節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_9937.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


海外在住の友人の母教会で創立60周年
記念のパイプオルガンコンサートが
あるというので、行ってきました。

こんな素敵なオルガン、弾いてみたい…
という衝動に駆られるほどの小さくて
素敵なパイプオルガン。

共に読まれるみことばと、女性の牧師先生の
メッセージもとてもよくて、本当に心の
癒やされるゆっくりした時を過ごさせて
いただきました。

おまけに、いつも教えている宣教師の
チームメンバーの大家さんがオルガニストの
1人だとわかり、その新しいメンバーの
宣教師も来ていて、お話しできるいいチャンス
でしたし、大家さんにもご挨拶することが
できました。

一緒に行ったクリスチャン友人とは
ランチとお茶をご一緒することができ、
こちらも感謝でした。

オルガンコンサートを通してたくさんの
祝福をくださった主に感謝します!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12000240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール