アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年04月07日

全員が救われる

"この律法の書を、あなたの口から離さず、
昼も夜もそれを口ずさまなければならない。
そのうちにしるされている
すべてのことを守り行うためである。
そうすれば、あなたのすることで繁栄し、
また栄えることができるからである。"
ヨシュア記 1章8節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

D33A70CC-3A75-420E-A651-1D9E085F5B2D.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


次男夫婦は子どもも生まれて
一見幸せそうですが、いろいろと
大変なこともあり、クリスチャンとして
教会につながらせてあげられなかったこと、
クリスチャンと結婚できなかったことを
ずっと私のせいだと思って苦しんできました。

クリスチャン同士の結婚をしたことが
ないからわからないのですが、
お互い祈りあっていけば、そして
土台を神様に置いていれば、問題の
解決方法もこの世のものとは違うように
なるような気がしています。

このようになってしまった根本原因は
やっぱり敵の働きだと今になれば
はっきりわかりますが、当時は大変すぎて
とにかく目先のことしか
考えられませんでした。

今はただ祈り続けるしかないのですが、
いつの日か、家族全員が救われる日が
来ることを信じて、祈り続けています。

お孫ちゃんを神様がとらえてくださり、
この子を通してみんなが救われますように。

クリスチャンと結婚できなかったことを
嘆くのではなく、神様が全員を
クリスチャンにするために特別に
選んでくださった家族なのだと
今は思っています。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール