アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月29日

神様の最善のご計画

"あなたがたは、私に悪を計りましたが、
神はそれを、良いことのための
計らいとなさいました。
それはきょうのようにして、
多くの人々を生かしておくためでした。"
創世記 50章20節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

FDCB072B-493D-4407-A43E-877F82E2580A.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ついに今年度最後の通訳の
ご奉仕を終え、1年の学びが
終わりとなりました。

最後に1年の恵みをみんなで
分かち合う日が残っているだけです。

最後の通訳は特に敵の攻撃が
激しく、話していると声が
ガラガラになって出なくなって
しまうのです。

3回に分けて少しずつ撮り、
やっと送ることができました。

そしたら嘘のように攻撃は
おさまり、静かになりました。

主の働きを邪魔したいのだと
思いますが、最後に主は必ず
勝利されるのです!

悪を図ろうと思って人間の
することは、神様が善のために
用いられることだった、という
ところを訳して本当に恵まれました。

悪を取り出して神様が善に変える
のではなく、悪はそのまま何年も残る
けれども、それは実は神様の善の
ご計画だった、というのです。

神様は最初から全てを把握して
いらっしゃって、全てのものの上に
主権を持っていらっしゃり、
すべてを支配されるのだ、と
学び、何だか今まで違うことを
信じていたのかな、と思いました。

私たち人間よりもはるかに高く、
深く、広く、大きい神様が、
みなさんの苦しみも私の苦しみも
善のご計画のために用いられる
ことを信じます。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール