アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年10月17日

ワクチン狂想曲

"生まれる前から、
私はあなたに、
ゆだねられました。
母の胎内にいた時から、
あなたは私の神です。"
詩篇 22篇10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

951F35B0-F855-4663-90BB-82E2447A9BB9.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


大変な一日でした…。
朝からいろいろ起こりましたが、
特に子供の2回目のワクチン接種の
場所が1回目とは違って、
遠くてわかりにくいところでした。

近隣の駐車場は全て満車。
ちょっと遠いスーパーに
停めようとしたら違う道を教えられ、
超渋滞の道を何度もぐるぐるして、
やっと接種会場にたどり着いた
時にはもう片付けを始めている
ところでした。

スタッフだけがたくさんいる中、
私たちだけが最後のお客さん、
という感じで、みんなの注目を
集めながら、あっという間に
終わりました。

とにもかくにもこれで1つ肩の荷が
下りたような気がしています。

もうこれ以上、第6波が
きませんように。

気をつけつつも、日常が少しずつ
戻ってきますように…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール