アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月04日

Satan, I'm not impressed!

"盗人が来るのは、ただ盗んだり、
殺したり、滅ぼしたりするだけのためです。
わたしが来たのは、羊がいのちを得、
またそれを豊かに持つためです。"
ヨハネの福音書 10章10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

B3D383A7-FAB1-4177-AC67-8DA75720D32C.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


物事がやたらうまくいかないことが
あります。特に、神様の働きを
しようと思うときに、大切な書類が
忽然と消えてしまったり(オンラインで)、
急にパソコンがおかしくなったり、
アナログでもいろいろなところに
影響が出ることがあります。

「あ、またサタンだ!」と思い、
気にしないようにして何度も
トライすると、4回目にうまく
いったりします。

あるメッセージを聴いていたら、
こんなことが起こった時、
"Satan, I'm not impressed!"と
言うのだと言っていました。

確かに、「私に打撃を与えようと
思っても無駄だよ。全然何の
ショックも受けないよ」というふうに
対処するのが正しいと思います。

「どうしてこんなにうまくいかないのか…
なぜ?なぜ?」というスパイラルに
はまる前に、まずこの一言を放って
相手をやっつけたいと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール