アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月02日

ハレルヤ

"私は福音を恥とは思いません。
福音は、ユダヤ人をはじめ
ギリシヤ人にも、
信じるすべての人にとって、
救いを得させる神の力です。"
ローマ人への手紙 1章16節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

12EE72FB-C9EE-48FB-BBB2-E7A6DC21B4B3.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


オンラインメッセージの
スタンプ作りにハマって
しまいましたが、今回初めて
審査が通らず「リジェクト」
されました。

自分専用の「クリスチャンことば」を
作ってみたのですが、まずタイトルの
「クリスチャンことば」が却下。

それから、"Jesus loves me"と
「ハレルヤ」が却下でした。

「アーメン」「お祈りしています」
「祝福がありますように」は
OKだったのです。

却下の理由は「公衆の道徳を著しく
乱す恐れがある」から。

日本の、宗教への嫌悪感を
垣間見た気がしました。

「ハレルヤ」は「神を賛美します」で、
公衆の道徳を著しく乱す言葉では
ありません。

本当の神様の愛を知る人が
日本に1人でも増えますように…と
祈ります。









コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール