アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年08月16日

愛の欠如

"どうか、御民を救ってください。
あなたのものである民を
祝福してください。
どうか彼らの羊飼いとなって、
いつまでも、彼らを
携えて行ってください。"
詩篇 28篇9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

ADB0808B-00D1-4281-90DA-B00A4739503D.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


みんな思っていることだと思いますが、
どうして1年半以上経っても
コロナ対策がそんなに進展して
いないのか、理解に苦しみます。

結局は「自己責任」のようになり、
コロナになってもなかなか病院に
入れてもらえないのは
目に見えています。

本当に国民の命を救おうと
思うなら、もっと違う方法を
取るのではないでしょうか?

自分たちはワクチンが終わったからか、
上級国民だから上級な医療が
受けられるからか、
全く他人事のようなこの対応に
耳と目を疑うばかりです。

入管で医療を受けさせてもらえず
亡くなったスリランカの女性の話、
生活保護受給者を馬鹿にして
ネットが炎上した有名な芸能人の話、
みんな根幹の問題は同じところに
あるのではないかと思うのです。

自分さえよければいい、という
教育が行き渡って、いつの間にか、
とても冷たい、嫌な国になって
しまったのではないでしょうか?

この国を救うのは主イエスの愛
以外にないと、確信します。

主よ、この国を救ってください…






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10675351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール