アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月13日

忙中閑あり

"主よ。私たちをあわれんでください。
私たちはあなたを待ち望みます。
朝ごとに、私たちの腕となり、
苦難の時の私たちの
救いとなってください。"
イザヤ書 33章2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

62D75169-A114-4165-88DA-203CF68A7993.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


LINEのスタンプが好きで、
時間があればポイントを稼いで
無料でいろいろなスタンプを
手に入れたりプレゼントしたり
していました。

今回、お孫ちゃんの写真で
非公開のスタンプが作れることを
知り、思わずハマってしまいました。

昔飼っていたペットの写真も
スタンプにしてしまいました。

こちらも非公開。その場合は
作った人のみ無料でダウンロード
できるので、全然お金が
かからなくて助かります。

超超超忙しいのに、ちょっとした
スキマ時間にこんなことをして
楽しんでいます。

今度はクリスチャンのスタンプを
作りたいです♪





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール