アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月12日

世界にひとつだけの紫陽花

"人の日は、草のよう。
野の花のように咲く。
風がそこを過ぎると、
それは、もはやない。
その場所すら、それを、知らない。
しかし、主の恵みは、
とこしえから、とこしえまで、
主を恐れる者の上にある。
主の義はその子らの子に及び、
主の契約を守る者、
その戒めを心に留めて、
行う者に及ぶ。"
詩篇 103篇15〜18節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

EE0B82C1-1B5F-4495-81F5-4E073880E6C8.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


お散歩の途中で撮っている
だけですが、紫陽花の種類の
多さに驚いています。

色も形もさまざまで、本当に
美しいです!

世界にひとつだけの花…ならぬ、
世界にひとつだけの紫陽花、と
いえそうです。

こんな美しい花を作ってくださった
神様に感謝します!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10594735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール