アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月23日

敵の攻撃をものともせず

"確かに、わたしは、あなたがたに、
蛇やさそりを踏みつけ、
敵のあらゆる力に打ち勝つ
権威を授けたのです。だから、
あなたがたに害を加えるものは
何一つありません。"
ルカの福音書 10章19節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

41B159D4-DC68-4CC8-8097-A6C08F6C73B2.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


英語の学びも今年度残すところ
1レッスンとなりました。

急に仕事がなくなったこともあり、
毎週通訳のご奉仕ができたことが
本当に恵まれました。

奇跡のようです。

できるはずのないことなのに、
主の御心だからできたのかな、と
思います。

毎週敵の攻撃も、わかりやすく
毎回ありました。

録音していると声が急に
出なくなったり、
雑音が激しくなったり、
録音が何度も消えてしまったり、
録音中に急に地震が起こって、
ガタガタとガラスの揺れる音が
入ってしまったこともありました。

いろいろなことが起こるのですが、
一度送信してしまうと、嘘のように
風が止んで、静かに落ち着く
感じです。

それほどまでに福音を伝えるのを
邪魔したいんだと思います。

そんなことをものともせず、
神様の働きは今年度も
素晴らしいものでした。

ここまで導いてくださった主、
これからも導いてくださる主に
感謝を捧げます!





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール