アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月19日

どんな一日にも

"最後に、兄弟たち。
すべての真実なこと、
すべての誉れあること、
すべての正しいこと、
すべての清いこと、
すべての愛すべきこと、
すべての評判の良いこと、
そのほか徳と言われること、
称賛に値することがあるならば、
そのようなことに
心を留めなさい。"
ピリピ人への手紙 4章8節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

F6024636-E3C5-4B32-B9EC-06DDC94F50E6.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


毎日がいい日というわけでは
ないけれども、どんな一日にも
いいことは必ずある、という
メッセージを聴きました。

確かに、最悪のような日にも、
微かな光というか、必ず
「よかった!」と思うことが
あるものです。

白黒はっきりさせたい性格の
私は特に、「今日は悪い日」
と決めてしまいがちですが、
どんな日であっても、いいところを
見つけていきたいと思いました。

そして、どんなことの中にも
神様の恵みと祝福を探して
いきたい、とも思います。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール