アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年09月29日

カリフォルニアキューイジーヌ カバナ♪

オイラのチームの美人秘書とランチ♪ 日仏会館の向かいにある カバナに行きましたびっくりチームの担当秘書さんなんですがとーっても色っぺ〜ラブ男性陣ニコニコですわ猫
メニューはなかなか豊富で鳥鳥ブタ魚とパスタ、サンドイッチ、ハンバーグなどなど やはり ここは魚だろ!!と お魚ランチ♪1200円クジラ  ギャラリーになっているのか店内の壁には同じ作者であろうと思われる絵が飾ってあります。キラキラ意外とこのかわいらしい感じ好きかも・・・・ドキドキ小 かかっている絵は定期的にかわるようです。
ランチサラダクローバー 意外とたっぷりしてます ドレッシングもGoodOK
小さなフランスパンとコンソメスープも付いてますが、写真5枚しか載せれないので(;;)断念。。。すいません パンはおかわり自由です ほんのりあったかくて おいしいです。 メインのお魚 確か・・・カジキマグロのソテーバルサミコ酢ソース淡白なお味で美味しゅうございますOK 添えてあるポテトがやたらしっとりしていておいら好みでした(笑)ヒヨコ
食後のドリンクグラス 黒ビールと見間違うようなギネスのグラスがヤッツケだが意外と高感度UP なぜだ?(笑)ヒヨコ ビールグラスですが何か?みたいなさ  確かにちょうどいいよね笑顔 ミルクが牛乳でうれしいです ガボガボ入れちゃいますヒヨコ(-^口^-)
店内はそんなに広くなくて半地下ですが地下っぽさを感じさせないのんびりした雰囲気でなかなか 居心地○です。壁の絵が定期的に変わるのも楽しくていいと思います♪ 勝手にイタリアンだと思っていたがアメリカンだったんだ・・・・ 夜も気軽に来てみたいな☆ 男とね・・・
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。