アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月10日

新内眞衣は乃木坂初の大学卒業者!OL兼業でアイドル頑張ってます!

 新内眞衣さんは乃木坂46の第二期生のメンバーです。そしてなんとOLもされています(°д°)

 つまり新内眞衣さんはOL兼業アイドルなのです!!
スポンサードリンク


 新内さんは、2013年3月に乃木坂46第二期生オーディションに合格します。その約一年後に昇格が発表されます。二期生の中では最年長で面倒見がよく、友達の誕生日会や旅行の計画なども計画してしまうそうですぴかぴか(新しい)

 乃木坂46初の大卒者で、大学ではビジネス関係の勉強をしていたそうです。せっかく取った学位を乃木坂のために生かせないかと考えていたそうで、そんな時に、OLになって社会を勉強してみないかという話をもらい、勤務先とは何度も話を重ね、悩みに悩んでOLを兼業する道を選んだそうです。

 ファンに向けては「正直、この兼任をよく思わない人もいると思います。でも、あくまで、乃木坂46をより良くし新しい風を吹かせる目的での兼任です。生半可な気持ちで乃木坂46に入ったわけでも、乃木坂46の卒業を考えて決めたわけでもありません」と乃木坂卒業説は否定されています。

 「まだまだ乃木坂の新内眞衣として活躍したいし、夢も叶えたい。これを糧にするか無駄にするかは自分次第なのでこれからの私を見ていて下さい。とOL兼業の意気込みを語っています。

 そして、今日ではOLをしながらライブ、握手会、テレビ収録、ラジオ収録など多忙の日々を頑張っておられるようです。倒れたりしてしまわないか心配です(>_<)

新内眞衣さんのプロフィール
・生年月日・・・1992年1月22日
・出身地・・・埼玉県
・血液型・・・B型
・身長・・・164cm
・趣味・・・旅行、お菓子作り
・特技・・・バドミントン
・選抜回数・・・一回

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4042289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。