アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

わたなべるんるん(お笑い芸人)の収入や元彼のたかしについて

 わたなべるんるんさんはマセキ芸能社に所属している女性のお笑いピン芸人さんです。マセキ芸能社はいとうあさこさん、ニッチェさん、スーパーニュウニュウさんなどが所属しています。小杉まりもさんを小さくした感じの可愛い女性です(*^_^*)

 わたなべるんるんさんのネタはストーカーっぽいというか、いたい女性を演じる一人コントです。しかし、ネタだけかと思いきやプライベートでもなかなかの曲者のようです。
スポンサードリンク


 掃除はしないで食事はお菓子のみたらーっ(汗)一番嫌いなのは選択で下着は毎回コンビニで買っているそうです。食事がお菓子というのはとても危険ですね?結果、同じ日に奥歯が二箇所折れてしまったようです。完全なカルシウム不足みたい。カルシウムはとくに吸収されにくい栄養素ですから。

 お金がないのかと思いきや芸人としての収入は15000円のようですが、メイド喫茶のアルバイトで15万円の収入があるようです。因みに家賃は55000円。
 生活スタイルに驚きますが実は元カレがトレンディエンジェルのたかしさん。同棲生活をしていたそうですが夜逃げされてしまい、ふられたというかたちになったようです。

 番組内でたかしとの復縁を迫ったところ「(わたなべるんるんが)売れたら付き合うよ」と言われ、最低な元彼の返しにあきらめがついたようです。さらにたかしさんは交際中は結婚すると言っていたそうですが本人はその発言を覚えていませんでした。

 ネタは独特で面白く、生活がめちゃくちゃなので芸能の仕事は増えていきそうな気がしますが…。ご飯だけはしっかり食べて欲しいです(T_T)

わたなべるんるんさんのプロフィール
・本名・・・渡部美華(わたなべみか)
・生年月日・・・1993年2月16日
・出身地・・・東京都
・血液型・・・A型
・身長・・・163cm
・学歴・・・東京アナウンス学院卒業
・趣味・・・メイド、セクシーDVD集め、アニメ
スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4429100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
モデル(43)
AKB48グループ(18)
芸人(89)
独身芸能人(6)
女優(17)
アイドル(11)
アスリート(6)
韓流(1)
俳優(3)
音楽業界(4)
声優(4)
タレント(11)
子役(4)
人に教えたいニュース(4)
最新記事
(11/13)ティファニー×ポケモン、アートの融合で生まれた特別なジュエリーコレクション
(06/04)ゴッドタン風のシュールな新作ラインスタンプ
(09/04)たかねんのWiki風プロフィール〜かわいいユーチューバー〜
(11/20)POISON GIRL BANDの吉田と阿部という芸人とは?
(11/18)和牛(お笑い芸人)の水田(元料理人)と川西とは?
(11/17)スーパーマラドーナの武智(元暴走族)と田中とは?
(11/15)若林史江(かわいい)の大学や盗用などのWiki風プロフィール
(11/13)モグライダーは芝(イケメン)とともしげ(滑舌悪い)の芸人コンビ
(11/11)阿部菜渚美のWiki風プロフィール
(11/10)わたなべるんるん(お笑い芸人)の収入や元彼のたかしについて
(11/09)金子理江さんのWiki風プロフィール
(11/08)菊地最愛のWiki風プロフィール
(11/07)大谷凛香のWiki風プロフィール
(11/06)飯田來麗(元子役)のWiki風プロフィール
(11/05)シソンヌのじろうと長谷川というお笑い芸人とは?
月別アーカイブ
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。