アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月30日

ジェラードンとはかみちぃ、西本、海野によるお笑い芸人トリオ

 ジェラードンとは吉本に所属しているお笑い芸人のトリオです。2008年に結成。メンバーはボケのかみちぃさん、西本武徳さん、ツッコミの海野裕二さんで皆さんNSC東京校の12期生です。同期には渡辺直美さん、ジャングルポケットさん、アンカンミカンさんなどがいます
スポンサードリンク


 元々は海野さんと西野さんによるコンビでしたが後にかみちぃさんが加入しトリオとしての活動となります。ネタはコントが中心。2015年のぐるナイに出演されています。ナイナイの矢部さんがいる食事会やカラオケにいたそうですが矢部さんはジェラードンを知りませんでした(^^;)コントは面白いのでこれからですねヽ(´▽`)/

ジェラードンのプロフィール
〜西本武徳(にしもとたけのり)〜
・生年月日・・・1987年7月14日
・出身地・・・愛知県名古屋市
・血液型・・・B型
・身長・・・168cm
・学歴・・・名古屋大谷高等学校卒業
・家族・・・両親は離婚。妹と弟がいる。
・趣味・・・サッカー、絵
・備考・・・高校の卒業式は知らないヤンキーと二人で校長室でやった。引越しによる多額の借金がある。

〜かみちぃ〜
・生年月日・・・1987年7月24日
・出身地・・・宮崎県高鍋町
・血液型・・・AB型
・身長・・・172cm
・学歴・・・宮崎県立西都商業高等学校卒業
・家族・・・兄がいる
・趣味・・・バスケ、ものまね
・備考・・・交際している彼女は同じくお笑い芸人の「TEAM BANANA」の山田さん。同棲中。

〜海野裕二〜
・生年月日・・・1987年11月17日
・出身地・・・愛知県名古屋市
・血液型・・・A型
・身長・・・171cm
・趣味・・・ゲーム、お酒、ドライブ、サッカー
・家族・・・兄がいる
・備考・・・絵が下手すぎる。コンプレックスは肌が白いこと。チャームポイントはおこらないこと。

スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4351112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。