アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月14日

野澤玲奈の英語力や性格などのWiki風プロフィール

 野沢玲奈(のざわれな)さんは芸能事務所「AKS」異所属しているAKB48のメンバーでJKT48の一期生です。2011年11月にJKT48の第一期生としてお披露目され、2013年6月にAKB48との兼任となります。
スポンサードリンク


 野沢玲奈さんは父親の仕事の関係で、3歳の時にタイに、4歳〜7歳までオーストラリアに、11歳〜15歳のときにインドネシアに住んでいました。英語、日本語、インドネシア語を話すことができ、フランス語と中国語も勉強されているそうです。日本語よりも英語の方が得意みたい。2013年にジャカルタの中学校を卒業後に日本に帰国し、日本の中学校に通います。この帰国がAKB48との兼業につながったそうです。2014年に高城亜樹と共にJKT48の兼業は解除されAKB48に完全移籍となります。

 JKT時代は毎日テレビに出れていたのに、AKB48に完全移籍後は何もできない悔しい日々を過ごされていたようです(T ^ T)

 野沢玲奈さんの性格は人見知りで、人と仲良くなるのにじかんがかかってしまう性格のようです。いかし、握手会をリラックマの全身スーツ姿で臨むという一面も。しゃべり始めると止まらない時もあり、JKT時代はメンバーからウザいと言われてしまうことも(^^;)将来の夢は小説家とハリウッドデビュー。

野沢玲奈さんのプロフィール
・生年月日・・・1998年5月6日
・出身地・・・東京
・血液型・・・B型
・身長・・・167cm
・趣味・・・読書、ゲーム、ペットショップ巡り
・好きな色・・・ベビーピンク
・好きな食べ物・・・納豆、梅干し、うどんなどの和食
・選抜総選挙の結果・・・第6回、第7回共に圏外
・じゃんけん大会の結果・・・第4回:2回戦敗退、第3回1回戦敗退

スポンサードリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。