アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

吉川七瀬の性格や身長、メンバーとの人間関係などについて

 AKB48チーム8の吉川七瀬さん。2014年4月3日にメンバーとしてお披露目されました。

 今までの選抜総選挙は圏外だし、ジャンケン大会も予備選の一回戦敗退でまだ大きなスポットライトを浴びていません。しかし、AKB48の千葉県代表として頑張って下積みを積んでいるところなのです(^O^)
スポンサードリンク


 アイドルが大好きだという吉川七瀬の憧れの人は前田敦子さんと加藤玲奈さん。チーム8に入る前は前田敦子さんの握手会にも行っているそうです。身長は163cmと女子の中ではやや高めでモデル業も挑戦してみたいそうです。

 高橋彩音さんと仲がよく、食べることが大好きな二人がホテルで同じ部屋になると、生ハムとお菓子でパーティー状態るんるん泳ぐのが好きで小さい時にスイミングスクールに通ったそうだが、教えられるのは好きじゃなくすぐ辞めてしまったというなかなかの自由人っぷりわーい(嬉しい顔)しかし、ピアノは10年以上続け、ヴァイオリンは三年間だけだがディズニーランドで演奏した経歴があるようです。音楽センスの高さが伺えます目

 藤村菜月さん、山本亜依さんとも仲がよくプライベートで一緒にUSJに行くほど。USJではアトラクションではなく普通のところに出てきたゾンビを見て泣き出してしまうなどなかなかの怖がりさん。びびりリアクションで西野未姫を超えることはできるのか?

 このように吉川七瀬さんはメンバーとよく遊び、誕生祭でもメンバー、ファンなどたくさんの方から祝福され性格の良さが伺えますぴかぴか(新しい)これから少しずつメディアへの露出が増えていくだろうと期待されるメンバーです(*^_^*)

吉川七瀬さんのプロフィール
・生年月日・・・1998年7月21日
・血液型・・・A型
・出身地・・・千葉県
・身長・・・163cm
・趣味・・・カラオケ、ショッピング
・所属事務所・・・AKS
・選抜回数・・・0回
・選抜総選挙・・・第六回:圏外、第七回:圏外
・じゃんけん大会・・・AKB48チーム8予備選一回戦敗退
 

スポンサードリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。