アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月14日

指原莉乃が世界一かわいいという矢吹奈子

 AKBグループ若手の新ユニット「でんでんむChu!」の結成が発表されました。メンバーは「大和田南那」「向井地美音」「谷口めぐ」「村山彩希」「川本紗矢」そしてなこみくコンビの「矢吹奈子と」「田中美久」。

 矢吹奈子さんはHKT48指原莉乃が溺愛しているメンバー。なぜなら彼女は元々指原莉乃の大ファンであり、握手会で「絶対受かるからオーディション受けな」と指原に言われて、本当に受けて本当に受かってしまい東京から博多へ移り住んでしまう人物です。
スポンサーリンク


 オーディションでは小学生でありながら堂々とした振りを披露するも、テレビ登場時は笑顔が固く話を振られても応えることができませんでしたが今では指原莉乃の胸がないなどのコンプレックスを暴露したり、番組内で「ウンチー!!」と叫んだり、とても流暢にしゃべれるようになりちゃんと笑いをとれるようになりました(*^_^*)

 実は矢吹さんは気の強い面もあり、「どうして指原が好きなの?ブスじゃん」と言われると、たとえその相手がファンだろうと「はぁ!?あれが可愛くなかったら誰がカワイイの?」と反論します(^_^;)
 
 指原さんはガサツなので汗だくになったレッスン着をロッカーに入れっぱなしあせあせ(飛び散る汗)それを矢吹はそっと洗っておくのですぴかぴか(新しい)矢吹さんと「今夜くらべてみました」で共演した時に初めてその事実を知ったさっしーは「感動する」と半べそ(;_;)しまいには「好きすぎて吐きそう」「このまま抱きしてめてどうにかしたい」と危ない発言目さっしーなら本当にどうにかしちゃいそう。どんだけ両思いやねんわーい(嬉しい顔)HKT48に入ってすくすく成長しているそんな矢吹奈子さんですが注射の時は小さな子供のように号泣します( ̄▽ ̄;)

矢吹奈子のプロフィール
・生年月日・・・2001年・・・6月18日
・出身地・・・東京都
・選挙結果・・・選抜総選挙第六回、第七回共に圏外
・じゃんけん大会結果・・・HKT48予備選2回戦敗退

・2013年・・・HKT48第3期オーディション合格。
・2014年・・・HKT48サードシングル「桜、みんなで食べた」で初の選抜入り。
・2015年・・・でんでんむChu!へ加入
・2015年・・・AKB48チームBの兼任発表

スポンサーリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。