アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

内田眞由美の焼肉屋のバイトはAKBメンバー

 AKB48のバラエティ班の内田眞由美が焼肉屋「IWA」をオープンさせてから一年ほど経ちました。

 バイトなどの従業員は元AKBメンバーや元バイトAKBメンバーもいて、今後も元メンバーのAKB卒業の受け皿になればいいと話しています。メンバー目当てで来店してくるお客さんもたくさんおられるようで、元メンバーの時給は少し高めなようです目
スポンサーリンク


 正規の従業員ではないですが、AKB48の6期生ですでに卒業し、芸能界も引退すると見られている野中美郷さんもヘルプで従業員として登場しこれからの行動がファンの間で注目されています。

内田眞由美の焼肉屋「IWA」の場所と特徴
 JR新大久保駅から徒歩3分の場所で、FISSというビルの二階です。「岩ぼうや」というマスコットキャラ目印。人気メニューは「IWAカルビ」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 従来の焼肉屋の女の子が行きづらいイメージを覆す内装となっており、かわいいカフェを意識して、ブラウン調のカワイイお店黒ハート
 店内では衣装やトロフィーが展示されており、チョットした内田眞由美記念館(*^_^*)当然店内のBGMはAKB48の曲でDVDも放映されています。
 内田眞由美さんのバースデー時にはお客さん達が大きなシャンパンでお祝いしてくれるようです。キャバクラかわーい(嬉しい顔)

内田眞由美はなぜ焼肉屋を始めることができたのか?
 実は内田さんの実家は焼肉屋さん。そして祖父が精肉店でありそのルートで焼肉屋さんを始めることができたのです。なーんだなら簡単じゃんと思われる方もおられるでしょうが、こんな若い女の子がコネがあるといえど飲食店をオープンさせたのです。しかもAKB48とという大人気アイドルグループをしながらです。すごい行動力とメンタルだと思います。しかもたくさんある飲食店の中で焼肉屋という種類はかなりリスクが高い方です。食中毒などの不祥事が報道だれるのは焼肉屋が圧倒的に多いです。

 実は私、焼肉屋で長年働いていました。店舗は違いますが、食中毒があり、火事があり、狂牛病問題もありました。人気メニューであるレバ刺し、牛肉のユッケも提供できなくなりました。飲食店は重労働ということでバイトを集めるのも大変ですし、若いバイトの子を教育するのも大変でしょう。楽しいこともいっぱいあるでしょうがたいへんご苦労されていることだと思います。これからも問題が起こることもなくお店が繁盛していってくれることを祈っております(*^^*)経済状況が落ち着いたら絶対に行くぞパンチパンチパンチ

スポンサーリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。