アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

田井中茉莉亜のホームレスなのに株をする無茶っぷりは父親似?

 セレブからホームレスに転落した波乱万丈アイドル「田井中茉莉亜」さん。

 アイドルですがセレブからホームレスへ、少ないお金を株式投資にたらーっ(汗)カワイイとこではなくそのハチャメチャっぷりに注目が集まっていますわーい(嬉しい顔)
スポンサードリンク


 田井中茉莉亜さんの実家はもともとお金持ち。父親が会社を経営しており、ピーク時の年商は数億円、数十億円だったそうです。外車が十台並んでおりお手伝いさんもいたそうです。

 芸能活動のため上京したのは15歳の時。その時も好きなように使っていいよとクレジットカードを渡され何不自由ない生活を送っていた様子。

 田井中茉莉亜さんが18歳の時に父親の会社が倒産。父親の金銭感覚にも問題があったみたいです。両親は離婚し、家のものはほとんど差し押さえられましたが、車は1台だけ残してもらえたようで、現在父親はその車に住まわれているそうです。

 田井中茉莉亜さんはそんな父親の性格を受け継いでおり、アイドルの収入がたまたま50万円あった時に「私売れるんじゃね?」と思い、港区に家賃十万円のマンションを借りてしまったそうです。家賃は数ヶ月で払えなくなり、次の引越し先が見つからずとうとうホームレスに(>_<)

 お金持ちからホームレスに転落した田井中茉莉亜さんですが、ポジティブな性格の彼女は今の生活に何も不満はなく、友達がご飯をおごってくれたり、服もくれるし、下手にひとり暮らしするよりは快適かもと話しています。

 ですが流石に気を使っているようで、あまり早い時間にお邪魔しなかったり、食器洗いをすることもあったそうですがしなくていいよと言われてしまったしうです。本人曰く、世間知らずだったのでそれさえもできていなかったみたいバッド(下向き矢印)

たいなかまにあ。[DVD] / 田井中茉莉亜

価格:3,488円
(2015/7/27 13:01時点)
感想(0件)



<デジタル週プレBOOK> 田井中茉莉亜「茉莉亜のあぶない診察室」-【電子書籍】

価格:1,080円
(2015/7/27 13:02時点)
感想(0件)



 そのようなことがあってからは余計なことはせず存在感を出さないようにして、犬を飼っている家に泊めてもらうときは犬の面倒を見ていたそうです。泊めてもらえる家を探す時はペットのいる家がオススメと話していますぴかぴか(新しい)
 若い女性のホームレスなので危ない目にあったりしないのかと心配されることがよくあるそうですが今のところ大丈夫なようです。

 家はないが、実は借金が三桁あるという田井中茉莉亜さんあせあせ(飛び散る汗)ホームレスになる直前に、父親の再始動のためかしたそうです。しかし、父親はせっかく貸してもらったお金をスーツや車の改造費に回してしまったそうですふらふらそして、そんな悲惨な状況にある彼女の趣味は株だというから驚きです。根っからのギャンブラーです目しかし、株での収入は良くても2、3万円なそうで、株での一発逆転は狙っていないみたい。

 ホームレス生活で大事なことはめげないことと語る田井中茉莉亜さん。今後の目標はセレブに返り咲くことexclamation父親、母親、妹、弟も家族みんながいい方向にいけることを望んでいるそうです。そのためにはCMのオファーが必要みたいです。

 そんな田井中茉莉亜さんが配信するネット番組のタイトルは「田井中茉莉亜のセレブになんかなりたくない!」。もう無茶苦茶です(^^;)そこでは救援物資の受付を行っており、アクセサリーではなく、カップ麺を望んでいるそうです。好きな「座右の銘は長いものには巻かれろ」ぴかぴか(新しい)

 彼女のめげない性格とたくましさ、好きになってしまいそうです黒ハートCMのオファーはわかりませんがパチンコやパチスロの番組などのお仕事が入ってきたりはするのではないでしょうか(*^_^*)

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3981743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。