アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

橋本奈々未さんは大学の学費も生活費も自腹のストイックな性格

 橋本奈々未(はしもとななみ)さんは乃木坂46のメンバーであり、女優業やCanCamの専属モデルなど多方面で活躍されています。橋本奈々未、白石麻衣、松村沙友理さんの三人は乃木坂46の中で人気トップ3であり、「御三家」と呼ばれています。
スポンサードリンク


 高校を卒業後、空間デザインを学ぶために東京の美術大学に進学します。美大の学費はとても高額ですが、親に頼りたくなかった橋本奈々未さんは学費も生活費も自己負担で、切り詰めた節約生活を送ります。

 当時の生活はとても厳しかったようで、おにぎり一個の生活が続きますふらふら大学での勉強を通じて自分の居場所や信念に疑問を持つようになり、大学1年生の夏に乃木坂46の一期生オーディションをネットで見つけ応募し、合格します。

 オーディションではアンダーグラフの「ツバサ」を歌い、得意な動きをして下さいという要求ではブリッジを披露したそうです。

 橋本奈々未さんは小学4年生の時に全国模試で1位を獲得しており、幼少期から勉強家で努力家だったようです。大学時代の学費も生活費も自分で工面されていたことから自分にストイックであるという性格が読み取れます目小学6年生の時には身長が163cmあり、中学生時代にはバスケットボール部の副部長を務めます。

 大学は仕事を優先するために中退されますが、月9ドラマに出演、CanCamの専属モデルの抜擢、「World Baseball エンタテイメント たまっち!」のアシスタントに抜擢されるなど、芸能界での活躍の場をどんどん広げられています(*^_^*)

橋本奈々未さんのプロフィール
・愛称・・・ななみん
・生年月日・・・1993年2月20日
・出身地・・・北海道旭川市
・血液型・・・B型
・身長163cm
・姉弟・・・弟がいる
・靴のサイズ・・・23.5cm
・特技・・・嗅覚が良い、けん玉
・好きな食べ物・・・果物、海鮮、生肉

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4016963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。