アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月24日

鈴木香音がきゅうりダイエット法で激やせ

 モーニング娘。の鈴木香音がファンでもわからないくらい激やせしたと話題になっています。

 鈴木香音さんはモーニング娘。の九期生で加入当時は華奢な美少女でした。しかし、加入後はドンドン太りだしてしまい、自分でドラえもんと自虐し、スッキリMCの加藤浩次さんにはガンダムのドムとまで言われていましたふらふら
スポンサードリンク


 モーニング娘。でぽっちゃりといえば辻加護コンビが思い出されます。特に辻ちゃんは今となってはかわいいママタレですがお腹が出すぎていて衣装のボタンを飛ばしてしまうほどでしたが、鈴木香音さんのぽっちゃり具合はそれを凌駕するものです。

 ファンからは「ぷにぷにしてかわいい」「痩せたズッキはズッキじゃない」と声がある一方で「関取アイドル」「相撲アイドル」「プロとして自覚がない」との声もありました。

 そしてダイエットを始める大きなきっかけとなったのがグループの主演舞台「TRIANGLE」の選抜から外れたことと言われています。体型によりダンスのキレが悪くなり、左足にも負担がかかっていたことも原因と言われています目

 そんな鈴木香音さんが激やせしたダイエット法が「きゅうりダイエット」です。お笑いタレントの山田花子さんもきゅうりダイエットで激やせしています。きゅうりには脂肪を分解する酵素「ホスホリパーゼ」が含まれており、きゅうり自体もほとんどが水分のためカロリーが低くダイエット食材として知られています。

 きゅうりには熱中症に良いとされてもいますが、夏野菜らしく体温を下げる効果があります。冷え性や妊娠されている方はきゅうりの過剰摂取に注意して下さい。極端なダイエットは体調を壊したり、筋肉が落ちてかえって太りやすくなってしまうなどリバウンドの影響が心配されます。きゅうりダイエットだけでなく、ダイエットを意識される方は実行するダイエット法の仕組みを勉強されてから実践されることをオススメしますm(_ _)m

 苦しいダイエットですがその苦しさに打ち勝ち、きゅうりダイエットで激やせした鈴木香音さん。これから彼女の快進撃が始まりますo(^▽^)o

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3969944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。