アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月13日

圧倒的なコスパ! 【コストコ ROYAL-T オーガニックルイボスティー】は毎日飲むのにぴったり!

最近ルイボスティーにハマっています。

いつも個装されたティーバッグが20個くらい入っているものを買っていたのですが、すぐ無くなっちゃう。

そこで先日ついにコストコデビューし、ネットでも評判のコストコ商品、「オーガニックルイボスティー」をまとめ買いしました!

40×4箱なので、ティーバッグ160個! 160杯分です!

飲んでみたら今まで飲んでいたものよりも美味しかったのでさらに感動
詳しくレビューしたいと思います。

コストコルイボスティー.jpg


ルイボスティーとは何か?


ルイボスティーとは、南アフリカのケープ州でしか自生しないルイボスというマメ科の植物から作ったハーブティーのこと。

美肌や便秘改善、抗酸化作用もありアンチエイジングや免疫力強化など、様々な健康効果があると言われ、ノンカフェインでタンニンも低濃度のため妊婦さんや妊活中の方、乳幼児からお年寄りまでみんなで飲める、夜のリラックスタイムのお供にも人気の健康茶です。

日本で見かけるようになったのは最近ですが、現地では古くから薬草としても親しまれています

コストコのルイボスティーは大容量でお得!


そんなに健康にいいなら毎日飲みたい!と思うわけで。
大容量と言えばコストコ!ということで、行ってきました。

なんと、40個×4箱の160個入りで1000円で売っていました!
ということは、1個(1杯)あたり、7円弱。なんということでしょう。爆安です。
コストコルイボスティー4箱.jpg

口コミを見ると、何種類か取り扱いのブランドがあるようですが、私が行った店にあったのは、「ROYAL-Tオーガニックルイボスティー」というもの。

中はこのように大きく2つに袋分けされていて、その中はティーバッグが2個ずつ連なって入っています。
コストコルイボスティー中身.jpg
家で飲む分には個装されているとかえって面倒だし、ゴミもでるので、このスタイルは合理的ですね。

JAS認定の有機ルイボスティーで、中には日本語で書かれたルイボスティーやROYAL-Tブランドの説明書が入っていました。海外の製品なのに、日本語で説明書が入っているのは安心感や好感がもてます。
ルイボスティー説明書.jpg

さっそく飲んでみました!


ティーバッグ1個でカップ1杯分。
カップにティーバッグをポイッと入れてお湯を注いだだけで、出来上がりです。

驚いたのは、お茶の出が良いこと。
今まで私が飲んでいたものより、すぐに色が出るし、味も香りも濃いんですよね。
ルイボスティーコストコ.jpg
まるでコーヒーのような色の濃さです。

煮出したりする必要もないので簡単ですし、コスパ的にも毎日飲むのにピッタリなルイボスティーだと思いました。

コストコの会員でない方は、楽天でも取り扱いがありました!
コストコで買うよりは200円ほど高くなりますが、年会費がかからないので楽天で買うのもアリですね。

■コストコ■ROYAL-T 有機ルイボスティー40パック(100g) X 4個(574872)【05P05Nov16】花粉症対策!◆goodmall_costco◆

価格:1,274円
(2016/11/13 20:24時点)
感想(11件)


posted by ありんこ at 21:29 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5616423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。