アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月29日

【スリムビューティ―ハウス主催】第28回スリムクイーンコンテスト&スリムキングコンテストを観覧して来ました!

slimqueen_18.JPG
「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うスリムクイーンコンテスト&スリムキングコンテスト
4か月のダイエットを終えた出場者の皆さんに共通していたのは、自信を持った凛々しい姿と素敵な笑顔でした。


1、自信溢れる笑顔が好印象なスリムクイーン候補者たち

slimqueen_3.JPG

2016年11月24日、大井町きゅりあんにて開催された、第28回スリムクイーンコンテスト&第12回スリムキングコンテストを観覧してきました。
候補者たちは、サロンでの施術や勉強会、食生活の改善や運動に取り組みながら、約4カ月のダイエットに励みます。

会場は、ザ・コンテスト会場! 照明も凝っていて圧巻でした。
司会のセイン・カミュさんの時折挟まれる英語がコンテストの雰囲気に合っていました。

slimqueen_1.JPG

スリムビューティ―ハウスは「ミス日本コンテスト」の公式エステとしても活動しているそうです。
今回の審査員にもおキレイなお姉さま方がたくさんいらしていました^ ^

slimqueen_2.JPG

代表取締役の西坂才子さんのご挨拶。
さすがのお美しさです。

slimqueen_9.JPG

スリムクイーンコンテストが始まります。

slimqueen_4.JPG

slimqueen_5.JPG

まずはダイエット&施術開始前のインタビュー。

slimqueen_6.JPG

そして現在のご本人が登場!
セインもびっくり。プロポーズ^ ^

slimqueen_7.JPG

どれだけ痩せられたか、どのように痩せていったのかを担当のエステティシャンの方と一緒にインタビューを受けます。

slimqueen_8.JPG

4か月でここまで人って変わるんだと衝撃続きでした。

slimqueen_10.JPG


2、スリムキングコンテストもすごかった!

slimqueen_11.JPG

リムクイーンコンテスト出場者が出揃ったあとは、スリムキングコンテストエントリーの方々が登場。

slimqueen_12.JPG

会場、ここで一番のざわつき^ ^
男性だと腹筋もよく分かるからか、私もちょっと興奮しました! すごい!

slimqueen_13.JPG

体型に自身を持ち、なんだか声のハリまで変わっていらっしゃるという印象でした。

出場者に皆さんのインタビューを聞く限り、やはり「痩せる」というのはとても大変なことなんだなあと思いました。
「食事制限=食べない」ではなくバランスを考えた食生活の見直しと、効率的な運動、それに「プラスでエステ」で痩せられていったことが分かりました。
やはりエステを受けていない時間、普段の生活を変えることが一番大事なんですねー。

slimqueen_22.JPG

スペシャルゲストは早見優さん。
早見さんもさすがのお美しさです。

slimqueen_14.JPG

そして表彰式です。

slimqueen_15.JPG

スリムキングコンテストは二人のエントリーでしたので、なんとどちらもスリムキングに決定。

slimqueen_16.JPG

slimqueen_17.JPG

各賞の発表、そしてグランプリが決定しました。

slimqueen_18.JPG

皆さん共通して笑顔が素敵で、スリムになって自信を持った姿が印象的でした。
見た目が変わると中身も変わる。「健康的に美しくなる」ってすばらしいなと思ったのでした。

3、骨盤ダイエットBeautyコースが500円でお試しできます

slimqueen_19.JPG

お土産にダイエットドリンクとお菓子、エステの招待券をいただきました。

slimqueen_21.JPG

こちらの「インナーアクティブダイエット」は10本入りで約15,000円!(びっくり)
エステのコース前や運動前に飲むと、よりダイエット効果が高まるそうです。

slimqueen_20.JPG

このチケットで骨盤ダイエットコースの体験が受けられるそうなので、そのうち近場のスリムビューティ―ハウスさんに伺いたいと思います!
小学生の頃からの付き合いの(にっくき)セルライト、たくさんケアしてもらえたらいいなあ。

チケットをお持ちでない方も、初回限定でこちらの骨盤ダイエットBeautyコースが500円でお試しできるそうです。
気になる方はぜひお問合せくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5668351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty