2017年03月19日

POLAの『B.A セラム レブアップ』は30代から始めるエイジングケア美容液

pola_baselam5.JPG
POLA(ポーラ)の最高峰ブランドの美容液『B.A セラム レブアップ』をお試しさせていただきました。
美容雑誌でベストコスメの1位に選ばれるなど、本物志向のスキンケアができるセラムです。


1、POLA(ポーラ)が研究開発した最高峰ブランドB.A

pola_baselam4.JPG

マキアやVoCEといった美容雑誌で話題の『B.A セラム レブアップ』
「肌は、何度でも生まれ変わる。」をブランドコンセプトとし、ハリ感や、うるおいのある健やかな肌に導くB.Aの美容液です。

銀色の容器のデザインがまたおしゃれで、鏡に映った波紋のようなフォルムが印象的。
高級感があり、特別なスキンケアをしている感があります。

pola_baselam6.JPG

上に引っ張るとキャップ部分が取れます。
プッシュタイプの美容液なので、空気にあまり触れさせずに使用できます。

内容量は40ml。

2、B.A セラム レブアップを実際にお試ししました!

pola_baselam1.JPG


使用量の目安は1〜2プッシュ分です。
化粧水(ローション)のあとに使用します。

写真は2プッシュ分。
少量で伸びてくれますが、個人的に顔全体になじませるには2プッシュがベストな量かなと思っています。

pola_baselam2.JPG

すっと伸びる瑞々しいテクスチャです。

何より香りがいいのがわたしの好きなポイント!
「グリーンフローラル調の香り」だそうで、強い香りではなく、ほんのり華やかなフローラルのやさしい香りです。

付けていて気持ちがいい香りと言うか……やはり細部までのこだわりを感じます。

肌なじみはよく、べたつく感じはありません。
すーっと肌に滲みこんでいき、さらっとした付け心地ですが、肌はとてもしっとりします。

3、リフィル(詰め替え用)で続けられる

pola_baselam3.JPG

ポンプ部分は取り外しができ、リフィル(詰め替え用)に交換できます。
リフィルにすると500円ほど安くなるので少しお得ですし、環境にも^ ^

pola_baselam5.JPG

お値段はなかなか高級ですが、お客さまレビューを見ると、使用感の良さや肌への実感からリピートしている方も多いようです。

わたし自身もこれまでお試しした中では一番高価なスキンケア商品でしたが、本当に気分が上がります^ ^
付け心地も香りもいいですし、容器を見ながら両手で顔を覆って滲み込ませる時が何より至福!
まずは1本使い続けたいと思います。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


公式サイトはこちら




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6070451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty