2017年04月04日

パパイン酵素洗顔パウダー『ナールス フォーム』で毛穴の黒ずみをすっきり!

nahls_foam2.jpg
エイジングケアブランドのナールス(nahls)のパパイン配合の洗顔パウダー『ナールス フォーム』をお試しさせていただきました。
週3〜4回の酵素洗顔で毛穴の目立ちや黒ずみに働きかけます。


1、天然パパイン配合の洗顔パウダー

nahls_foam1.jpg


ナールスフォームは、日本製にこだわり、エイジングケアに力を入れているナールス(nahls)ブランドから出ている洗顔料です。

エイジングケアの最初のステップとして洗顔は重要な部分。
ベースを精密蒸留の質の良い石鹸のみにし、シンプル処方の低刺激な洗顔パウダーです。

nahls_foam2.jpg

ナールスフォームに配合された天然パパインとは、熟していないパパイヤから抽出したもの。
不要な角質のみにアプローチし、肌の汚れを取り去ってくれる酵素なんです。

このパパイン酵素ですが、ぎっとぎとのティーン時代はかなりお世話になってました^ ^
毛穴汚れのすっきり感がたまらない!
なので酵素洗顔というと、おっと反応してしまうんですよね。

2、『ナールス フォーム』を実際に使ってみました!

nahls_foam3.jpg

内容量は30g入り。
真っ白の洗顔パウダーです。

公式サイトの使用法を見ると、手と指先を使って細かく泡立てるのがいいようですが、得意ではないので洗顔ネットに頼ってしまいます^ ^;

nahls_foam4.jpg

もっこもこの泡ができました。
擦らないように、肌の上を滑らせるようにやさしく洗います。

洗い上がりは、酵素洗顔なのでやはりさっぱり目。
でもつっぱる感じがないのは保湿成分である「マリンコラーゲン」が配合されているからのようです。

毛穴はやっぱりすっきり、きゅっと目立たなくなります!
酵素洗顔大好き!

初めて酵素洗顔をする方は週1〜2から始め、回数の目安としては週3〜4、自身の肌に合わせて調整するといいようです。
やりすぎると肌が敏感になったり、かえって肌荒れの原因になってしまうようなので注意です。

……というか、毎日やっちゃいけないなんてこれまで知らなかった^ ^;
泡立ちがよく気持ちがいいので、10代のベトベトな時はそれでも大丈夫だったかもしれませんが、年を重ねた今は注意せねばです。

3、ナールスピュア(化粧水)も試せるお得なセットも!

ナールスフォームと化粧水のナールスピュアがセットになったお得なセットもあるようです。

エイジングケアのファーストステップに酵素洗顔。
ぜひチェックしてみてくださいね。


公式サイトはこちら > 天然パパイン&石鹸で作った酵素洗顔パウダー【ナールスフォーム】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6127931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty