アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月23日

毛穴ケアのマナラ ホットクレンジングゲルが100円モニターで7日分お試しできます♪

manaracleansing_9.JPGぽかぽかのゲルで保湿&毛穴ケア♪
肌のうるおいを保ちながら、毛穴の汚れをすっきり落とす、マナラホットクレンジングゲル』の100円モニターキャンペーンが実施中です!
朝の泡洗顔が毛穴詰まりの原因だった? 朝用洗顔料【マナラモイストウォッシュゲル】で‘洗わない’美容液洗顔!

↑こちらの記事で、マナラモイストウォッシュゲルを頼んだ際に、おまけで付いてきた【マナラホットクレンジングゲル】(6回分)ですが、ただいまこのホットクレンジングゲル7日分が100円でお試しモニターできるキャンペーンを見つけたのでシェアしますね(*^_^*)
ぽかぽかして気持ちいい上に、うるおいを残しながらしっかり毛穴ケアも♪


マナラホットクレンジング

1、クレンジングなのに91.4%の美容液成分&ダブル洗顔不要で毛穴すっきり!


販売累計本数が500万本を超えるというマナラの『ホットクレンジングゲル』。
クレンジング商品のランキングのさまざまな部門で1位を獲得しています。

注目すべきは、クレンジングでありながら、美容液成分が91.4%も含まれているという点!
カプセル化されたパパイン酵素の働きで古い角質を取り除き、毛穴に詰まった汚れを擦らずスルっと落としてくれるようです。
うるおいを保ちながら、しっかり毛穴ケアできて、ダブル洗顔も不要とのこと。
しかも個人的に好きなホットゲルタイプです^ ^♪

2、 お試しサイズは1回分使い切りパック


manaracleansing_9.JPG

1回分ずつ個包装になっています(写真はモイストウォッシュゲルに付いてきたものなので6回分です)。

manaracleansing_8.JPG

使い方を簡単にまとめると……

  1. 手や顔に水気がない状態で、ゲルを両手でやわらかくする
  2. 顔全体に広げたら、30秒〜1分やさしく円を描くようにくるくるメイクとなじませる
  3. ぬるま湯(流水)でていねいに洗い流す(すすぐ前に手をぬらしてから顔全体をなじませると、すすぎやすくなる)


という感じです!

3、ぽかぽかのゲルが気持ちよく、洗いあがりはしっとりです


manaracleansing_4.JPG

ゲルは鮮やかなオレンジ色で、香りもしっかりめのオレンジで、さわやかな印象です。

manaracleansing_5.JPG

円を描くようになじませると、肌が温かくなってきます。
顔全体がぽかぽかして、「ああ今メイクが浮いてきてるんだなー」と実感します。
ホットクレンジング好きなので、このゲルは気持ちがいいです^ ^

manaracleansing_6.JPG

洗いあがりは、しっとりしていていい感じです。肌表面がうるっとしています。
ゲルのほとんどが美容液成分のため、急いで化粧水付けて〜とならないのもいいですね。

わたし的には結構ヒットでしたので、近い内に現品の購入もしちゃおうかなと思っています!

と、ここまで書いてからサイトを見て気付いたのですが……
こちらのモニターは数に限りがあるそうで、「30歳以上の女性の方」など購入に少々制限があるみたいです(T_T)
ですが、現品の方は特に制限はなく、そちらもお得に買えるようです!↓
(こっちはサンプルプレゼントもあるみたいですねー)



美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

100円でモニターできるのはかなりお得だと思いますので、ご興味ある方は公式サイトを覗いてみてくださいね^ ^


【100円モニター募集】美容液成分配合のクレンジング!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5358304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty