アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月03日

AMPLEUR(アンプルール)は頭皮を洗うオーガニックシャンプー。抜け毛や切れ毛の髪の悩みにも

ampleur_1.JPG
頭皮ケアで話題のAMPLEUR(アンプルール)の、シャンプー・コンディショナー・ヘアマスクをお試しさせていただきました。
植物系のさわやかな香りで、抜け毛、切れ毛、頭皮のかゆみといった髪のお悩みへのヘアケアができます。


1、ノンシリコン・ノンパラベンの頭皮ケアシャンプー

皮膚の専門家が開発した「頭皮のエイジングケア」のAMPLEUR(アンプルール)
ノンシリコン・ノンパラベン・無鉱物油・無香料・無着色の自然派シャンプーです。

ampleur_3.JPG

抜け毛や切れ毛、髪のボリューム・ハリ不足などは、頭皮の老化が原因なのだそう……。
髪の悩みは、根本である頭皮のケアが大事なんですね。

2、毛穴に詰まった汚れを取り除き、うるおいを与える

ampleur_1.JPG

こげ茶色が【プレミアムフィト ヘアウォッシュN】。シャンプーです。
透明でさらさらとしたテクスチャで、泡立ちはきめ細やかでかなりグッド。
泡立てながら頭皮をマッサージすることで、より毛穴のつまりを洗い出します。

真ん中のミルクティー色が【プレミアムフィト ヘアコンディショナーN】
白く、もっちゃりした、なめらかなテクスチャで髪にうるおいを与えます。2〜3分置いてからがベスト。
ドライヤーの熱を利用して、髪のキューティクルを補修する成分を配合しているそうです。
確かに、コンディショナー後ドライヤーをすると髪はさらさらに〜。

白色のパッケージが【プレミアムフィト スカルプ&ヘアマスクN】
こちらの中身こそミルクティー色でした。ねっとりのテクスチャです。
しっかり頭皮になじませマッサージすることで、スペシャルケアが完成します。
5〜10分置いてからすすぐのが良いそうです。

3、フィトケミカルを豊富に含む、オーガニック認証のエッセンシャルオイルを使用

シリーズ通してオーガニック認証のエッセンシャルオイルを使用しており無香料なため、このオイルの植物系の自然な香りがします。
甘くはなく、さっぱり&さわやかで気持ちいい^ ^
シャワー後、匂いが髪に残る感じはありませんでした。

ヘアウォッシュNとヘアコンディショナーNの成分はこんな感じです。

ampleur_2.JPG


アンプルールは美魔女で有名な水谷雅子さんも愛用中なんだそうですよ!

比較的、髪質には恵まれている私ですが(これまでほとんど染めたりしなかったのもあるのかなー)、加齢やこれからのライフイベントで体もどんどん変わっていくと思うので、髪の健康にももっと目を向けていきたいですね。
髪や頭皮のことで真剣にお悩みの方には、本格派ヘアケアのアンプルールはおすすめです!






【このカテゴリーの最新記事】
posted by あずさ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5682321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty