アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月02日

DHCさん主催 ナイトヨガイベントに参加してきました!

dhc_nightyoga6.JPG
DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」PRイベントのナイトヨガに参加させていただきました。
アンダーズ東京51階からの眺めは最高!快眠には就寝前のリラックスが大事だそうです。


1、ほぼ初めてのヨガ体験!

DHCさんにお誘いいただき、人生2回目くらいのヨガを体験してきました!
女性向けイベントで以前ちょろっとしかやったことがなく、何も身につきはしなかったのでほぼ初めて状態^ ^;

dhc_nightyoga21.JPG

アンバサダーは「夜のうっとり美容」の第一人者(すてき!)の、小林 麻利子さん。
ヨガ講師は松本 莉緒さんです。

dhc_nightyoga3.JPG

アンダーズ東京51階からは東京タワーも見られました。
建物の雰囲気もとてもおしゃれでぎくしゃく^ ^;

dhc_nightyoga4.JPG

っていうか会場を見渡す感じ、皆さん格好がガチの方ばっかのような!
どうしよう、わたしすっごい体かたいのに(^u^)
不安になりましたが、そしてやっぱりわたしの体は硬かったのですが、雰囲気が最高で素敵なイベントでしたよ〜!

2、癒しのヨガタイム

dhc_nightyoga5.JPG

ヨガ講師の松本 莉緒さん。
女優であり、ヨガインストラクターでもある松本さんは、やはり会場に入ってきたときからオーラが。
スタイル抜群でおきれいで心底羨ましい!

dhc_nightyoga8.JPG

ヨガタイムのスタートです。
ヒーリングミュージックが心地いい。

dhc_nightyoga6.JPG

ヨガは息を止めずに、適宜水分を摂りながら行います。
松本莉緒さんのお声にも、すごーく癒しの効果を感じました。
優しくいざなってくれる、まさにこんな感じ。耳にすーっと入ってきます。

dhc_nightyoga7.JPG

しかし、わたしの体は硬かったー!
多分、背骨が曲がっているのもあると思うのですが。
学生時代、体力測定の長座体前屈で10cmもいかなかった思い出があります^ ^

この硬さは体的にも女子的にも絶対よくない!
うーん、2017年の目標に「体を少しはやわらかくする」を入れるべきか……。

ほんと一人だけ「キミちゃんとやってる?」ってくらいにピタっとなっちゃって、会場風景を撮影してる方にも申し訳なかったです(^u^)
でも、無理せず、できないものはできないのゆるさで参加させていただきました!
ちなみに、「よく眠ること」もヨガなんだそうですよ!

3、LUPICIA(ルピシア)ティータイムも♪

dhc_nightyoga1.JPG

ヨガのあとはティータイム。
世界のお茶専門店である、LUPICIA(ルピシア)の紅茶をいただきました。

dhc_nightyoga9.JPG

いただいたのは「スウィートドリームス!」という、なんとも今回のイベントにとてもぴったりな名前の紅茶。
カモミールにジンジャーとドライアップルがブレンドされているそうです。
運動後+ジンジャーパワーで体があたたまる感じでうとうと……^ ^

dhc_nightyoga10.JPG

ティーバックで淹れる場合、こんな風にソーサーで蓋をするといいそうですよ。

dhc_nightyoga2.JPG

今回のお土産でいただいた「DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」についてもお話を聞いてきました!
「時計遺伝子」に着目した夜用クリームなんだそうです。




こちらについては、また別のエントリーで書きたいと思います。
続く!


追記

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトのレビューを書きました!

『DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト』は夜用スキンケアクリーム♪リラックスアロマの香りが快眠へと導きます

この記事へのコメント
本日は初めてのネットでのブランドバッグの購入で不安もあり、お電話にてお問い合わせさせていただきましたが、スタッフの方にお品物につきまして大変ご丁寧にご親切にお品物についてのご説明やアドバイスをしていただきまして大変感謝しております。有難うございました。ご迅速なご連絡や、発送につきましても本当に有難うございます。お品物の到着を楽しみにしております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
スーパーコピー プラダ バッグ カナパトート https://www.raku78.com/product-3249.html
Posted by スーパーコピー プラダ バッグ カナパトート at 2021年11月02日 00:57
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5781224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty