アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月22日

POLA(ポーラ)【D トライアルセット】で、するするメイク落とし〜さっぱり洗顔まで(クレンジングオイル・ソープ編)

pola_d_2_5.JPG先日ご紹介したPOLAの、【D トライアルセット】の中身、クレンジング〜洗顔までのお試しレビューです。このシリーズは香りが好き♪


POLA【D トライアルセット】はクレンジング〜ミルク(乳液)まで基本のステップが試せます。
ステップ内容の記事が前後してしまいますが、今回はD クレンジングオイルとD ソープを使ってみた感想を書いていきます。

pola_d_2_6.jpg
この2つ!↑

トライアルセットの概要やローション、ミルクについてはこちらの記事をご覧ください♪
POLAの【D(ディー)トライアルセット】で「捨てる」エイジングケアに挑戦!(ローション・ミルク編)

  1. クレンジングオイルはウォータープルーフマスカラOK
  2. Dソープであっという間にもこもこ泡が完成
  3. ラインで基本のステップが全て試せる


> ポーラのスキンケア

1 クレンジングオイルはウォータープルーフマスカラOK


pola_d_2_1.JPG

D クレンジングオイルは濡れた手で使用OKです。容器が緑系なだけで無着色。
香りはさわやかで自然な感じ。「ブーケフローラル調の香り」だそうですが、甘い感じではないです。わたし好み(^^)

pola_d_2_2.JPG
ティースプーン1杯分手に取ります。
トライアルセットの容器の口は広めなので、どばっと出ちゃうかも。ゆっくりとろりと。
流した感じはうるおいが残っている感覚です。

わたしの友人も使ったみたいで「ちょっとぬるっとしてる」と言ってましたが、自分的にはうるおいの膜〜という感覚。(人によるのかな?)
ウォータープルーフマスカラをした日も使用してみましたが、こすらず落とせました。

2 Dソープであっという間にもこもこ泡が完成


pola_d_2_3.JPG

Dソープも13gのお試しサイズです。こちらも同じく「ブーケフローラル調の香り」。

pola_d_2_4.JPG

レストランでパンに付いてくるバターみたいで何だかかわいい。

pola_d_2_5.JPG

洗顔ネットを使って泡立ててみました。くしゅくしゅと少し揉んだだけで、すぐにもこもこ泡が完成。
写真は泡が少な目ですが、手の平にたっぷり取れるくらいできます。泡立ちよし。洗いあがりもさっぱりです!


ラインで基本のステップが全て試せる

Dシリーズがラインで試せる【D トライアルセット】は公式オンラインストアの「D(ディー)」ブランドから購入できます。
エイジングケアは20代のうちから!
気になる方はまずはトライアルセットをお試しください♪


> POLA




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5270790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  6. 6 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  7. 7 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  8. 8 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  9. 9 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty