アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月18日

POLA(ポーラ)の日焼け止め『ホワイティシモUVブロック シールドホワイト』を海で使ってきました!

pola_white2.JPGもう残暑となってしまいましたが、先日、海に行った際にPOLAの保湿成分配合の日焼け止め『ホワイティシモUVブロック シールドホワイト』を使用してきたので口コミしますね^ ^

> ホワイティシモ byPOLA





あまりプールだとかは積極的に行かないのですが、お友達からせっかくお誘いを受けたので久しぶりに行ってまいりました。
千葉の海!

pola_white5.JPG

天気があまり良くないって予報だったからか全然人がいませんでした(^_^;)
ありがたいんだけど、これだけ少ないとちょっと盛り上がりに欠けるというか……。
でも、近くで漁師さんがタコ採ってるのを見せてもらったりとか、楽しんできましたよー!

まあそれはさておき、レビューです^ ^

1、UV効果+うるおい


pola_white1.JPG

POLAホワイティシモはUV効果はもちろんのこと、うるおい&透明感を与えてくれる日焼け止めなんだそうです。

pola_white2.JPG

内容量は50ml。UVカット効果はSPF50 PA++++で申し分はありません。
ウォータープルーフ仕様ですので、夏のレジャーには持って来いですね。

2、自然由来の保湿成分配合


pola_white3.JPG

有効成分はこちら。保湿成分であるメリッサエキスやローヤルゼリーエキスといったものも入ってますねー。

3、伸びのよいテクスチャでしっかり紫外線カット


pola_white4.JPG

使用感としてはかなり伸びがいいと思います。
「日焼け厳禁!」と、海では顔・体ともに塗りましたが、少量で伸びてくれたので、そこまで量を消費せずに済みました。
この夏の日中も、顔まわりのみ結構使っていますが、まだ残りがあります。

pola_white7.JPG

ベタベタでも、さらさらしすぎでもないので、しっかり肌に塗れた感があります。

pola_white7.JPG

白残りも全く気になりませんでした。
香りは「ナチュラルハーブ香り」だそうで、わたしがこれまで使ったことのある日焼け止めの中では一番いいにおいでした。

まあ、何を隠そうこれまでで使ってきた中で、一番高級な日焼け止めでしたので……!
せっかくの夏、ちょっと背伸びして試してみて正解でした。
UV効果はばっちりでしたし、使用感も満足です。

ご興味がある方は公式サイトをのぞいてみてくださいね^ ^


公式サイトはこちら > 美白化粧品ホワイティシモ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5344587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty