アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あつい




  スポンサーリンク








あついですあついです。
今年の夏はあつすぎます。

なにかいいほうほうありませんかね?!
ブログを更新するのってやっぱり大変だなーとおもいます。
みなさんはどんなことについて、書かれますか?

なにか更新が継続するような、おまじないがあればぜひ教えてくださいー





+++++

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を見たんですけど、結構面白かったです。
主人公がすんごく捻くれているので、嫌う人は多そう。
私としては雪乃ちゃんの行動原理がとても気になります、私気になります!

まだ見ていない人はぜひぜひ



―――

・病気
今はいい時代だと思うんです。
昔では妖物の類だと思われていた、精神病。
またはそれに近い、心を歪ませる症状。心の傾向。

そういうのが今では、本を読めば認識を正しくできますから。


先日こういうツイートがあったんで紹介。

境界性人格障害→「「17歳のカルテ」「クアイエットルームへようこそ」「KOTOKO」?、発達障害→「レインマン」「ATARU」、うつ病→「つれが鬱になりまして」、認知症→「私の頭の中の消しゴム」「明日の記憶」、統合失調症→「ドコニモイケナイ」などなど


いつか読もう!


・Twitter
Twitterの利点っ簡単に感情を吐き出せる 手軽さにあるとおもう。
ブログだとどうしても「ちゃんと」しなきゃと思ってしまう。完璧な記事を仕上げようとして、続かなく鳴ることがある。

だが、Twitterは一文でも一文字でもつぶやいていいのだ。この手軽さ、障害の無さに私は惹かれるのかもしれない



みなさんはどうです?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。