アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ミニ四駆ショップリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

☆HiTEC X4充電方法変更☆充電器☆ミニ四駆☆

みなさんこんにちわ〜☆

ブログの操作方法がよくわかっておらず、やらかしたbenjaminです(笑)

今回の記事はお詫びからのスタートです。

前回の充電器の記事に地元函館のミニ四駆チーム「ちょい速塾」の塾長からアドバイスのコメントを頂きました☆



・ブログリンク

函館 ミニ四駆Blogはじめました

ちょい速塾 函館ミニ四駆倶楽部




で、なにを間違ったのかそのコメントが消えてしまいました…

返信しようと思って弄っていると返信のコメントを上書きしてしまったようです。

塾長!!ごめんなさい!

でも、内容は覚えていたのでアドバイスの通りに新品ネオチャンプ開封しましたよ(笑)

DSC_0108.JPG
DSC_0109.JPG

あっ!セットでシールもしっかり貼りました!

DSC_0110.JPG

黄色でラスタカラーです(笑)

で、新品の電池は「サイクル 充電0.6A 放電0.3A」でゆっくり慣らしたほうがいいとのこと。

回数は驚きの「12回!!」

3〜4日かかるとのことだったので、週末に間に合わせるように早速とりかかりました☆

DSC_0113.JPG
DSC_0117.JPG

これ一気に12回で設定したんですけど、このまま仕事いって大丈夫ですかね??

低電流なので危険はないと思うんですけど、帰ってきて燃えてたとかはマジ勘弁です…

ちなみに充電器の表示は…

「CYCLE サイクル」

「Charge 充電」

「Dis Charge 放電」

「NO. 回数」


でしたよ☆

で、今まで使っていた人柱ネオチャンプは「サイクル 充電0.3A 放電0.3A 回数2〜3回」がおすすめとのアドバイスをもらったので、新品が終わったら取り掛かろうと思っています!

せっかくなので、育成中のかわいい僕の電池達をご覧ください(笑)

DSC_0111.JPG

最後に、塾長!アドバイスありがとうございました☆うれしかったです(*^^)v


最後まで読んで頂きありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



ブログランキング参加中です!


ミニ四駆 ブログランキングへ



にほんブログ村




当ブログは広告が一切出ない無料ブログ「A8.netのFAN BLOG」で運営しています。
A8.netが運営するファンブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
☆ミニ四駆☆ちょい速塾主催レースに参加してきました〜☆ by ルイ ヴィトン 店舗 gu (12/26)
☆ミニ四駆☆試走&セッティングしてきました〜☆ by ブラントブランドコピー品マストな新作アイテム続々入荷中…長年の豊富な経験と実績を持ち、ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。 (12/23)
☆ミニ四駆☆ちょい速塾主催レースに参加してきました〜☆ by 非常に丁寧でした。品物が小さい分、大きい箱で送ってきました。配達業の友人によると、紛失を防ぐためだと説明して、納得しました。なかも非常に丁寧に何層も包装していただいて、商品が大切に扱われるのを伝わって嬉しいです。ありがとうございました!ティファニー ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエローゴールド 1Pダイヤ新品並み!以前買ったものが紛失して、もう販売してないものなので、ずっと探してました。ほぼ新品並みでビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました! (12/23)
◆ミニ四駆◆バンパーレスMAシャーシ抵抗抜きと組み直し◆ by ロレックス 80319 中古 (12/19)
◆FMARパーツ変更&お買い物◆ミニ四駆◆ by カルティエ サントス スーパーコピー (12/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。