アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bee19790316さんの画像
bee19790316
プロフィール
日別アーカイブ

2018年04月24日

我がする事は我が想いは我のみぞ知る  元気出していこう 河島 英吾

周りから言われる
目立たないように生きる。
好きなように生きる。
どちらも、ぶち当たることがある。
人に色々と言われること。
気にしなければいい。
めど、落ち込んだ時ほど
気にしてしまう。
人のことは理解できない。人に理解されることはない。
人に理解されないことで落ち込むことがある。
それは、もったいないこと。
人に理解されることはない。
そして、自分も人を理解できることはない。

人は孤独。理解されることはなくても
自分の思いは自分だけがわかっていればいい。
そう思うことで自信がつく。
そして楽になる。



posted by bee19790316 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7585987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック