アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

頭皮も冷えるって知ってますか?

742d165a75c2d857d8af961d2686713c_w.jpg


本日は頭皮の冷えについてお話しします。

だんだんと寒くなり冬に入ってきましたね。
手足の冷えが気になる今日この頃。

しかし頭皮も冷えているんですよ。

意外と知られていない頭皮の冷え。

そこには落とし穴がありました。
頭皮が冷えるとどうなるの?


頭皮が冷えると何が起こるのか、あなたは想像できますか?

じつは抜け毛の原因になるんです。

理由は血流の流れにあります。

髪は血液と一緒に頭皮へ運ばれてくる栄養をもとに生えてきますよね。
しかし、頭皮の冷えにより頭皮がカチカチにかたまってしまうと、血行が悪くなります。

そうすると髪に栄養が運ばれにくくなり、栄養が足りなくなった髪は細くなってしまったりして抜け毛が増える原因に繋がるのです。

ではどうしたら頭皮の冷えを解消できるんでしょう?

頭皮の冷えの解決策


それは「血行促進」と「保湿」をすることにあります。

頭皮マッサージなどをして血行を促すことや、潤いを与えて頭皮を柔らかく保つことで
髪に栄養がいきやすくなり抜け毛を防ぐことが期待できます。

一番いいのはプロの手を借りること。
そう、ヘッドスパです。

しかしなかなか頻繁には通えませんよね?

そこでおすすめしたいのがこちらのシャンプーです。




黒髪スカルプ・プロには、血行をサポートしてくれる成分「米ぬかエキス」や「ビワ葉エキス」が配合されています。

また「ハイビスカスエキス」などの「4種の潤い成分」が頭皮に柔らかさを与えてくれるため、強くハリコシのある髪が生えやすい頭皮環境に整えてくれます。

さらに今なら初めて購入した方にプレゼントとして、頭皮マッサージができる「シャンプーブラシ」もついているんです

黒髪スカルプ・プロとブラシを一緒に使えば、より効果が期待できますよね。

今年の冬は黒髪スカルプ・プロで頭皮の冷え対策を一緒にやっていきませんか?

今すぐこちらから黒髪スカルプ・プロをチェック!↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6915133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。