アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

最近のくせ毛事情(写真付き)

こんにちは。

今日は最近の私のくせ毛状況を写真で報告させていただきます。

早速どうぞ!
Fotor_151675421982142.jpg

Fotor_151675419403534.jpg


どうでしょうか?

くせ毛部分に緩めのうねりが見受けられますよね。
昔はもっとうねっていました。
自分の髪が大嫌いでした。

しかし、今はこのくせ毛をこのまま伸ばして、いつかは
このくせ毛を生かした髪型で生きていきたいと思ってます。

やはりくせ毛はシャンプー、トリートメントが自身の髪にあっているだけで
くせ毛の状態は変わります。

髪への水分補給

これが大切です。

引き続きオススメしたいのはクイーンズバスルームです。




もう私はこれがなければ生きていけません。

あなたもあなたの髪で奇跡を実感してみませんか?







posted by Sara at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7232732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。