アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

縮毛矯正をやめて7ヶ月

私が縮毛矯正をやめて、もう7ヶ月が経ちました。

私の記憶の残るなかでは、過去最高記録かと思います。

しかし、くせ毛が直ったわけではないので、日々縮毛矯正をかけた部分と、地毛の髪の毛の境目がなるべく分からないように、工夫しています。

今ではそれすら楽しいと思えるほど、自分の髪が好きになりました。

それもこれもすべてクイーンズバスルームのおかげです。




詳しくは過去のブログを読んでいただけるとお分かりいただけますが、自分のくせ毛がかなり扱いやすくなりました。また人からも、くせ毛と思われなくなっています。

そんな私ではありますが、今後、自分のくせ毛と向き合うなかで、やはり地道な努力は必要だなと感じています。

それも今以上に。

なぜならば、後々は縮毛矯正部分をカットし、地毛のみで生活したいからです。

今日はそんな私が良いなと思った商品をご紹介します。
お家で簡単ヘッドスパ〜セレブリスト






それがこちらのセレブリストという商品です。

簡単にいいますと、自宅で手軽にヘッドスパができちゃう、そんな商品です。

カンブリア宮殿にて特集され、マツコの知らない世界やメレンゲの気持ちなどで 紹介され話題になった頭皮ケアなんです。 テレビで紹介されると、ついつい気になりますよね。

では実際に商品をご紹介します。

セレブリフトってどうなんだろう?


商品はこちら。
IMG_4499.JPG

スタイリッシュといってもいいのでしょうか。
シンプルな作りになっていると思います。

サイズ感はこんな感じです。
IMG_4501.JPG

コンパクトなサイズなので、持ち運びも便利ですね。
旅行にも持っていけますよ!

裏側はこのようなかんじとなっております。
IMG_0425.JPG
この出っ張り部分で、頭皮をマッサージします。

この部分は取り外せますよ。
celeb03.JPG

celeb07.jpg

自宅でヘッドスパができるなんて最高ですよね。

仕事の休憩や、家事の合間、入浴後など使える場面はたくさんありますよね。

しかし、このセレブリスト。これだけではないんです。

セレブリストの強み


このセレブリスト。なんと、防水なんです!

ということは、お風呂で使えちゃう優れもの。

シャンプーをしながらでも使えるので、美容成分が浸透しやすくなりますよ。

またコードレス充電式というのも魅力的です。

くせ毛の私としては、いかに髪の毛に栄養を行き渡らせるのかは重要です。

頭皮をケアすれば、顔のリフトアップにもなりますし、良いことづくし!

さぁ、あなたも自宅でお気軽にヘッドスパを楽しみませんか?








posted by Sara at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7153116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。