アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月20日

マジで挑戦

マジで挑戦します。(^^)

IMG_0310.JPG
今日仕事の帰りにメジャー買ってきた






目が覚めてから起きるまでの間ベットの中でゴロゴロして起きるのだけど
ダイエット1日目なので今日はいつもより短い時間で起きてちょっとスクワットをしてみた

最初から飛ばすときっと長続きしないと思ったので回数は短く ゆっくりと10回くらい

スクワットのやり方は以前スポーツクラブに行ってた時に教えてもらったことがあるので

思い出しながらやってみた




出勤の車の中でも お腹を引っ込めて運転をしてみた

持続は中々難しいけれど、付くまでの約30分ぐらいはお腹を引っ込めたり緩めたりしながら運転してみた

スクワットもお腹引っ込めも 結構背中がきついわ

猫背でもあるので、姿勢を正すところからと思って徐々にね






メジャーで実測してみてめっちゃびっくり(^^;)
改めて認識した



ご長寿は今日はとってもお利口さんだった今朝ご飯が早かったので、動物ビスケットを4枚ほど
食べてからトイレタイムそれからご飯食べて 歯磨きして 今は足元で寝ている

最近は歯磨きも前ほど嫌がらない

それは、歯磨きの後でお薬入りだけどおやつがもらえるからなんだけどね^^;















































(祝)今日からダイエット〜〜しまーす!

今日からダイエット〜〜


しかもリバウンドしないダイエット〜〜


今朝、自分の姿を写真に撮った


自分で自分の姿に驚愕


朝からこの写真を掲載するか迷ってしまうほどの写真だわ
だから 写真を今日は載せるの止めておこう

でも、きっと浮き輪見て笑うよね〜

自分でも笑ったもの  

どんだけ〜〜〜(古っ!)



人の身体はメンテをしないと本当にブヨブヨだあ〜〜


昨日の記事の中に掲載した商品をお取り寄せ中

商品到着までの間に(色々お金を使う事があり大ピンチ)

運動とかもちょっとづつ入れて行ってみようかと、考え中








かなりやばい




デブあるあるで

自分より太っている人を探してしまい

私より太っているから大丈夫    って思い自分自身が太っていることから目を背ける

明日からダイエットと言いながら  今日食べすぎて明日からもダイエットはしない

浮き輪に気がついていても   自虐ネタで乗り切る

の、積み重ねがさらなる浮き輪になって身体が信じられないくらいにブヨブヨ





あ〜〜やだ〜〜


こんな生活にピリオド打たなくては


真剣、ちょーマジになったよ



今日の写真は掲載しないでおこう・・・朝からあまりにショックだ


今日、忘れなかったらメジャー買ってくるから

記録もするから

私 豚から白鳥になるからね〜〜(^^)/



気がつくとメジャーからも見放されているかも・・・探しても見つからず^^;

確かうちにもメジャーはあったはずなんだけど^^;;








今朝起きてベッドから足を下ろしたところで寝ていて危うく踏みつけるところだった
今のこの体重で踏みつけると・・・危なかった^^;


早起きに付き合わされてご長寿も起床

今週から月末まで 超早出勤あるからね










女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン
























ワッフルケーキの店エール・エル


やっぱりこれも↑↑↑↑止められないよね〜〜^^;







ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。